お知らせ
2020/03/30
永寿総合健診予防医療センターでの人間ドック等受診見送りについて

さて、メディアにて報道されておりますとおり、永寿総合病院におきまして新型コロナウィルス感染者が多数確認され、当面外来診療を休診しており、関係医療機関であります予防医療センターについても同様に休診となっております。
このような状況の中、当組合は加入者の皆様の安全を第一に考え、令和2年度の永寿総合健診予防医療センターでの人間ドック等の実施を見送ることと致しました。

つきましては、永寿総合健診予防医療センターにて令和2年度人間ドック等受診予約をされていた加入者の方へ、健康保険組合より案内通知を発送致しますので、医療機関の変更手続きをおとり頂けますようお願いします。

<医療機関変更手続き>
・希望医療機関をお選び頂き、通知に同封の申込書に必要事項をご記入ください。
 (希望健診年月日は余裕をもってご検討ください。)
・現在お手元にあります永寿総合健診予防医療センターの利用決定通知書を同封のうえベイシアグループ健康保険組合へ社内メール便等でご提出ください。
提出期限:令和2年4月15日

※永寿総合健診予防医療センターへのキャンセル連絡は、健康保険組合より行います。
※ワークマンの方については、事業所人事部より個別対応となりますので人事部からの連絡をお待ちください。

令和2年度の人間ドック受診を希望されない場合は、健康保険組合へご連絡ください。
(027-210-0188)

以上、お手数をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願い致します。